イベント

【終了しました】二本木駅・旧待合室リニューアルイベントが開催されます!【当日の写真を公開しました】

イベント 2015-10-30
妙高はねうまラインの中でも長い歴史を持つ二本木駅の旧待合室を、地元・中郷区まちづくり振興会、中郷観光協会、上越市の皆さまが改装してくださいました。振興会の皆さまには、今後、二本木駅と駅周辺の活性化の拠点として、この待合室を使っていただく予定です。
リニューアルを祝して、イベントが開催されます。

「ほや二本木駅へえごっさ!!(そうだ二本木駅へ行こう!!)」
■日時:平成27年11月8日(日)10:00~14:00【終了しました】
(“見にウォーキング”に参加ご希望の方は、9:50に二本木駅集合です。参加費は500円です)

■会場:二本木駅
■イベント内容:二本木駅案内ツアー、地元野菜の直売、リニューアルした待合室の名称募集
★二本木駅の昔の写真を募集しています!お貸しいただいた写真はイベントの後に返却いたします。

【見にウォーキングや写真貸出、その他イベント全般についてのお問い合わせ先】
NPO法人 中郷区まちづくり振興会
(TEL/FAX):0255-74-2455



【イベントは終了しました】
当日は多くのお客さまにご来場いただき、大盛況となりました。大変ありがとうございました。
新・待合室の今後に、是非ご期待ください。

中郷区のゆるキャラ・さとまる君とトキテツ君のツーショット。
ふたりはこどもたちに大人気でした!

駅舎見学ツアーも行われ、二本木駅の歴史に触れていただきました。

出発進行!トキテツ君がお見送りです!