イベント

12月24日・25日雪月花クリスマス便を運行しました。

イベント 2021-12-29
  12月24日・25日の両日 雪月花冬期特別運行クリスマス便を運行しました。
  直江津を17:11分に発車し、市振までの往復で、車中では特製の三段重や、岩の原葡萄園さんが、 
  この日のために用意してくださったワインを楽しんでいただく特別便です。
  車内に置かれたクリスマスツリーが、雪月花を彩り、一層華やかなムードになっていました。

 両日ともほぼ満席状態で、車内はクリスマスムード一色でした。お客様のわくわく感が伝わってきますね!!

社員がお見送りを行う中、17:11分に直江津駅を発車しました。(撮影12月24日)

 名立駅ではクリスマスの色とりどりのイルミネーション装飾を施し、華やかな雰囲気になりました。雪が降りしきり気温がぐっと低くなる中、地域の皆様が、おもてなしをしてくださるため、次々と集まってくださいました。
(名立駅撮影 12月25日)



地域の皆様と弊社社員の記念撮影

12月25日は、まさにホワイトクリスマス!雪が降り、クリスマスムードが盛り上がりました。

  名立駅を市中心に街づくりに取り組む名立 マイ・ステーション作戦実行委員会の主催するイベントで、定期的に演奏会を行っているBESEのメンバーが、停車時間中にサクソフォンなどで「ホワイトクリスマス」などおなじみのクリスマスソングを4曲演奏し、お客様は大喜びで聞き入っていらっしゃいました。


 10分の停車時間でのミニコンサートでしたが、お客様は満足そうに演奏に聞き入り、弊社でご用意したプレゼントを受け取っていました。
 
地域の皆様のお見送りを受けて、お客様も笑顔で手を振り返してくださいました。
おいしいワインや特製三段重をお召し上がりになりながら非日常のひと時を過ごしていました。
首都圏からお越しいただいたお客様からは
「タイミングよく雪が降り、きれいでした。クリスマスの思い出の1ページになりました。」など満足感が高い感想をいただきました。