イベント

直江津D51レールパークでハロウィン&ナイトパークイベント実施

イベント 2022-11-01
  肌寒い日となった29日ですが、朝から素敵な装いのお客様が次々と訪れ、SLの体験乗車などを楽しんでいました。
妙高市からお越しの親子連れのお客様は、東京の親戚からレールパークのことを聞いて初めてお越しになったそうで、「昔から転車台と扇形庫が残っているとは聞いていたが、このように楽しめるようになっていてとても感動しました!!」と嬉しそうでした。

映画化された人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクターに扮する弊社社員


朝一番の便はほぼ満席でした。家族連れが多かったです!


 鉄道系You Tuberとして数々の作品を発表し活躍している カナダ在住の「鐵坊主」さんが取材に来られ、SLの体験乗車に取材乗車され熱心に撮影を進めていました。放送が楽しみです。

 エンジョイコーナーもご覧の通りにぎわいました。一等賞も出たようです。

  弊社の社員はもとより出店してくださった皆様も仮装したり、一緒に撮影に加わったり、撮影カメラマン役を買って出てくださるなどして、雰囲気を盛り上げてくださいました。



 鳥塚社長はバナナのキャラクターに扮してお菓子を販売し、人気を集めていました。


 17:50から20:00まではナイトパークを営業し、およそ100人が訪れました。中には本格的な仮装をされたお客様もいて、一層にぎやかになりました。

 SLと観光急行がライトアップされ、ハロウィンにぴったりのBGMが雰囲気を盛り上げました。
「サンタクロースに扮するダースベーダー」をテーマに仮装したお客様と社員扮する鬼滅の刃の対決シーンは注目のワンシーンでした。


 童話の主人公や漫画の登場人物などに扮した弊社社員が、パフォーマンスを繰り広げ、記念撮影をするなどし、お客様と共にハロウィンの夜を楽しみました。


皆様の様子は、この後トキ鉄チャンネルにアップいたします。どうぞご覧ください。