お知らせ

トキてつサポーターズクラブの入会手続が駅窓口で出来るようになりました!

お知らせ 2018-12-11
トキてつサポーターズクラブの入会手続が駅窓口(青海駅除く)で出来るようになり、
これまでよりもお気軽にご入会いただけるようになりました。

★たったの3ステップ!
 ①入会申込書を駅頭またはこちらからダウンロードする
 ②申込書に必要事項を記入する
 ③申込書と会費を窓口に提出する

 →あとは事務局から会員証や優待乗車証が届くのを待つだけ!(おおむね2週間)
従来通り、本社及び郵送でも受け付けます。
 
☆サポーターズクラブの会員有効期間について…
 サポーターズクラブの会員有効期間は「年度」で数えますので、
 4月1日から翌年3月31日までを1年とします。
 そのため、年度途中に入会された場合は1年目が短くなってしまいますが、ご了承ください。

 ★こんな場合は…?
  12月以降に入会される場合:
  1年目がたった数ヶ月になってしまうため、
  「新年度4月1日からご入会」とカウントさせていただきます。
  この場合、会員証がお手元に届くのは3月末になりますので、ご了承ください。
   ※「1年目が短くてもよいので、すぐ入会したい」方は、事務局まで個別にご相談ください。

  小学6年生で、12月以降に入会手続をされる場合:
  新年度からは中学生になるため、一般会員とします。
  会費も一般会員の金額(2,500円 or 4,000円)です。
    →「こども金額の会費で入会したい」方は…
      1年目が短くなってしまいますが、すぐにご入会いただければ、
      こども会員として登録しますので、会費はこども会員の金額で結構です。
       個別にご相談ください。
       ※保護者の方も同時に入会していただきます