お知らせ

トキてつサポーターズクラブ「おともだち特典」を開始しました!

お知らせ 2018-12-20
現在既に、多くの会員の皆さまにご加入いただいているトキてつサポーターズクラブですが、
この度「おともだち特典」を開始しましたので、ご紹介します。


「おともだち特典」とは…
  既存の会員さまが、まだ会員でないお客さまをご紹介いただくと、
  通常の会員特典に加えてさらに!次のとおり「ちょこっとプレゼント」を贈呈します!
 
 ①特製ポストカード
   クラブオリジナルデザインのポストカードです。おふたりともに差し上げます。
   時季によってデザインが変わることも…?
   さらに、たくさんご紹介いただいた会員様には、特別なカードを差し上げます。

 ②ポイントカードへのポイント
   ご紹介された方には1ポイント、ご紹介した会員様には2ポイントを差し上げます。

手続方法…
  ①会員さまは紹介したい方のお名前を事前に事務局までご連絡ください。
    (メール、FAX、電話、いずれも可)
  ②紹介された方は入会申込書に必要事項をご記入ください。
  ★「紹介者情報記入欄」の記入もお忘れなく!
  ③記入済みの入会申込書を事務局まで郵送・FAX・メールいただくか、
   駅窓口(青海駅除く)及びトキ鉄本社に入会金(会費)とともにご提出ください。

特典開始日…2018年12月20日(木)

案内チラシはこちら!(PDF:2ページ目が入会申込書になっています)

☆そもそも「トキてつサポーターズクラブ」って何?通常の会員特典って?ポイントカードって?
   →こちらのページをご覧ください。