イベント

冬休み親子夜行列車体験号を運行します。

イベント 2019-12-02
完売御礼!!
本日12月5日(木)正午より発売を開始いたしました、『冬休み親子夜行列車体験号』でございますが、発売直後におかげ様で完売いたしました。
受付をさせていただきました方には、順次こちらより返信メールをさせていただきます。
なお、今回お席をご用意できなかったお客様はキャンセル待ちとさせていただきます。


令和元年、最初の年末。
昔なつかしい夜行列車を体験していただく、
『冬休み親子夜行列車体験号』を運行いたします。

開業以来、貸し切り列車で運用しておりますET122系「3市の花号」と「日本海号」の2両連結をして、
すべてボックス席でのご乗車となります。

朝食は、
幻の駅弁をこの運行のために復活させ、別会場でご提供し、運行記念のお土産をご用意しております。
募集の詳細については、次のとおりです。


1.
運行日
  
20191228日(土)~29日(日)
2.運行区間
  
直江津(22:00頃発)⇒妙高高原⇒直江津⇒市振⇒直江津(翌5:40頃着/7:00頃解散)
3.
旅行代金
  
1ボックス 18,000円(2名まで朝食・お土産つき)
  ※1ボックスには、大人2名、小人2名まで同一料金でご乗車いただけます。
  ただし、3名から朝食・お土産はつきません。ご希望の場合は、別途追加料金をいただきます。
  
1名様のご利用も可能ですが、料金は同額です。朝食・お土産は1名様分のご提供となります。
4.募集人数
  
40名(20ボックス)最少催行人員:20
  
お申込みは2019125日(木)12時(正午)より先着順となります。
5.
応募方法
  
電子メールのみ、先着順となります。お電話でのお申込みはできません。
  (1)メールアドレス
     
tokitetsu_2019_yakou@echigo-tokimeki.co.jp
  
(2)必要事項
     ・件名「トキ鉄 冬休み親子夜行列車体験号 申し込み」
     ・本文 ①氏名、②性別、③生年月日、④代表者住所、⑤代表者電話番号(当日連絡先)
     ※①②③はご乗車される方を全員分必要となります。

6.
その他
  
(1)天候状況等により運行当日に急遽、運転区間を変更させていただく場合がございます。
     また、ご応募時にあらかじめ合意をいただいたものとします。
  (2)未成年者が単独でお申込みの場合は、保護者の同意が必要となります。
     また小学生以下のお客様は保護者の方とご一緒にお申込みください。
  (3)飲食のお持ち込みは自由です。

チラシはコチラからダウンロード