イベント

「ほくほく列車の市”夏隣りの市”at高田駅」開催と「パン列車」運行について

イベント 2019-06-05
ナナシのマルシェさん主催の「ほくほく列車の市」が初めて高田駅にて開催されます。
あわせて「パン列車」も、おとなり北越急行さんのほくほく線を越えて高田駅まで初の乗入運行をします!
 
 「ほくほく列車の市“夏隣りの市”at高田駅」
  ○開催日時
    2019年6月23日(日)  13:00~16:00
  ○開催場所
    高田駅3番線ホーム 南高田・上越妙高方面
  ★クラフトビールやコーヒーの販売、手づくり雑貨のお店(およそ10店!)が出店されます。
   ほくほく線のグッズとトキ鉄のグッズも販売しますので、あわせてお立ち寄りください。
 
 「パン列車」
  ○運行日時
    2019年6月23日(日)
      直江津駅12:55発、春日山駅13:01発、高田駅13:07着
  ○注意事項
      ・パンの販売は高田駅のみとなります。
      ・当列車にもご乗車いただけますが、大変混雑が予想されます。
       他の列車のご利用もおすすめします。
       列車の詳しい時刻はこちらをご覧ください(時刻表のPDFが開きます)。


  ★列車の市開催の高田駅3番線ホームに到着し、16:00まで停車しております。
   車内では南魚沼・十日町・上越の3市のパン屋さんがパンを販売!
   売り切れ御免の自慢のパンが勢揃いで皆さまをお待ちしております。
 
どちらの催しも高田駅構内でのイベントになりますので、入場券・乗車券など当日有効なきっぷをお持ちの上で、ご入場ください。
おとなり北越急行さん(ほくほく線)ではすっかりお馴染み、毎回大人気のイベントです。
購入したパンとともに美味しいビールやコーヒーが味わえます…是非、この機会にお越しください!

チラシはこちら