イベント

イベント新井駅からLOVE LOVE LOVE]大盛況!!

イベント 2020-01-16
 これは、イベント開催などを通じて、地域を元気にしたいと取り組む女性3人グループ「スリーフールウーマン」が企画し、新井駅が後援して行われました。
 当日は天候に恵まれ、朝10時の開始と共に、大勢の家族連れなどが来場しました。
  ゴスペルグループがおなじみのクリスマスソングを歌ったのをはじめ、ハンドベル、オカリナの演奏なども行われ、駅が華やかな雰囲気に包まれていました。

次々とクリスマスソングなどを歌うゴスペルのグループ。

演奏は列車の到着時刻にあわせてホームでも行われ、ジングルベルなどおなじみの曲の演奏に、乗客の皆様も楽しそうに耳を傾けていました。

そばガレットやスイーツのお店をはじめ、コーヒーショップ、占い、ヒーリング、弊社のグッヅ販売など個性豊かなお店が出展し、盛り上がりを見せていました。午前11時と午後2時からは、フライドポテトの振る舞いなどもありました。


猫のゆるキャラが、このイベントに合わせて長岡市からやってきたのをはじめ、サンタクロース&トナカイが電車から降りて来場者のもとに駆け付け、子供たちの人気を集めていました。界隈にクリスマスソングが鳴り響き、イベントは多くの来場者で盛況となりました。