イベント

直江津D51レールパークでクリスマスイベント実施

イベント 2023-12-14
 クリスマスイベントは昼と夜に分けて実施しました。
昼間は珍しい鉄道部品などの販売を行い、鉄道ファンの皆様が多く訪れていました。
(画像提供 相澤  祐貴様)

 夜はD51をライトアップし、社員もサンタクロースに扮して、クリスマスムードを盛り上げました。

 わたあめコーナーやゲームコーナーでは親子連れが次々と訪れていました。
 上越市から親子で来られたお母さんは、「3度目の来園です、なんとなく楽しい気分を味わいたくて来ています。一足早いクリスマスですね!!」と楽しそうでした。
 サンタクロースが大勢で出迎え!!


 SLが大好きとおっしゃる山梨県からの男性は、現在仕事の関係で直江津にお住まいです。。「山梨ではこのようなテーマパークがないので、うらやましいです。ナイトパークは初めて訪れましたが、ライトアップしたSLをみるのも珍しくてよい雰囲気です。また機会があれば訪れたい。」と話していらっしゃいました。
また園内では熱心に写真を撮る方や、ご自身のスマホでライブ配信しているお客様も見られました。

 弊社社員によるトキ鉄CAFÉは、社員特製クリームシチューが「クリーミーで美味しい」と人気を集め、完売しました。
 この日は寒い一日で、温かい飲み物が特に売れていました。
 来場されたお客様は思い思いに一足早いクリスマス気分を味わっていました。