お知らせ

【第2弾】「おうちで!トキてつまんきつセット」配信について

お知らせ 2020-05-21
【5月21日更新】
ご好評につき、次のとおり「だい2だん おうちで!トキてつまんきつセット」を配信します。
今回の目玉は、高田駅の駅係員が作成した、ET122系・ET127系のペーパークラフトです!
細かいところまで忠実に再現されています(ET127系はちゃんと2両編成でご用意しました)。
是非、ご家族みなさんでつくってみてください。

★セットのダウンロードはこちらから!

【ラインナップ】
①ET122系、ET127系ペーパークラフト
※完成イメージ(完成品はイメージとは若干異なります)

②ぬりえ2種
③おりがみ2種
④シール各種

------------------------------------


なかなか外出できないおこさまのために、
トキ鉄オリジナルのぬりえ、クイズ、すごろくゲームをご用意しました。
題して、「おうちで!トキてつまんきつセット」です!
なるべく幅広い年齢層の方に遊んでいただきたく、様々な難易度にしました。
おこさまだけでなく、是非ご家族みなさんで楽しく挑戦してみてください!

★セットのダウンロードはこちらから!
PDFファイルが開きます。ページ下部に現れるプリンタのマークを押すと、
印刷メニューが開きます。ご自宅のプリンタの設定に合わせて、印刷してください。
なお、全てのデータをA4サイズで作成してあります。
 
【5月13日更新】
お待たせしました。クイズの答えを発表します。
こちらからご覧ください。まだ挑戦していない方は、是非セットをご覧ください。
 
★当セットの最終ページに、「トキてつサポーターズクラブ」のご紹介を入れさせていただきました。
この申込書でご入会いただいた場合は、もれなく特典としてプチプレゼントを差し上げます。
なお、本入会特典には期限はございません。
(プレゼントが無くなり次第終了させていただきますが、その際は事前に弊社HPでお知らせします)
ウイルスの流行が終息し、また以前のように出かけられるようになってからのお手続きで結構です。
「トキてつサポーターズクラブ」もどうぞよろしくお願いいたします。

【11月26日更新】
直江津駅自由通路に掲示していたぬりえ作品ですが、2020年11月26日をもちまして、
掲出を終了します。
素敵な作品をお送りいただいた皆さま、誠にありがとうございました。