イベント

【7月8日更新】発表!「あなたと鉄道写真」

イベント 2020-07-08
お待たせいたしました。
先日開催させていただいた、「あなたと鉄道写真」にお寄せいただいたお写真をご紹介させていただきます。
今回は、応募要項に適合した全てのお写真を採用させていただくことといたしました。
どのお写真にもそれぞれのドラマがぎゅっと詰まっています。
是非、エピソードとともに、じっくりお楽しみください。
※3つにわけて発表させていただきます(PDFファイルが開きます)。
 
・その①
・その②
・その③
 
また、駅頭にはお写真を一覧にしたポスターを掲示します。
※掲示スペースの関係上、誠に申し訳ございませんが、エピソードは割愛させていただきます

【7月8日更新】
ご好評をいただいておりますので、次の駅の掲示期間を、2020年8月31日までに延長させていただきます。
お近くにお越しの際は、是非ご覧ください。
直江津駅、高田駅、新井駅、妙高高原駅、糸魚川駅
(ただし、状況により、予告なく掲示を終了させていただくこともございますので、ご了承ください)

★直江津駅での掲出の様子(待合室内)

 
◎募集期間:2020年4月27日~5月11日
◎応募総数:57名様・110点

※当企画の詳細については、こちらをご覧ください。
 
この度ご応募いただいた皆さま、このような素敵な思い出を弊社にお送りいただき、
誠にありがとうございました。社員一同、心より感謝申し上げます。
御礼として、ご応募いただいたお写真を使用した「特別記念乗車証」の製作を進めております。
6月中旬頃お送りする予定ですので、今しばらくお待ちください。

【6月16日更新】
「特別記念乗車証」につきまして、
6月11日に、応募された方々全員に発送させていただきました(クロネコDM便・ヤマト運輸・ポスト投函)。
お手元に届いていないなど、お問い合わせにつきましては、
◎あなたと鉄道写真応募係
  ・025-543-7889(平日8:30~17:30)
  ・anatato_tetsudou@echigo-tokimeki.co.jp
まで、ご連絡ください。