お知らせ

【10月16日更新】「トキてつおえかきコンテスト」受賞作品のご紹介

お知らせ 2020-10-16
弊社では、“STAY HOMEでもご参加いただける新たなコンテスト企画を”ということで、
「トキてつおえかきコンテスト」を、今夏初めて開催させていただきました。
県内外から多くの方々に心温まる素敵な作品をご応募いただき、誠にありがとうございました。

★応募期間:2020年7月27日~8月31日
★応募総数:92作品(92名様)

想定以上に幅広い年齢層の方々からご応募をいただきましたので、
当初2つ設けていた部門をさらに分け、4つの部門とさせていただき、
先日、弊社の全社員(約250名)で投票を行いました。
その結果、次のとおり選出させていただきましたので、発表いたします。

★特賞★
各部門で最も得票の多かった作品です。
10月以降に順次、ポスターや中吊りにして掲出させていただきます。
受賞者には、トキ鉄オリジナルグッズの詰め合わせをお贈りします。

10月16日更新
特賞の4作品を掲載したポスター・中吊りを、次のとおり順次掲出中です。
 ※1:10月31日までには、掲載が完了する見込みです。
 ※2:掲出期間は、2021年1月31日までを予定しています。
○ポスター…弊社の全駅の駅頭に掲出しています。
○中吊り…妙高はねうまラインの列車内に掲出しています。

○小学生以下:5歳以下の部門(総数15作品)
  阿部 悠汰 さん


○小学生以下:6歳~12歳の部門(総数52作品)
  阿部 莉子 さん


○中学生以上:17歳以下の部門(総数3作品)
  小林 博香 さん


○中学生以上:18歳以上の部門(総数22作品)
 野口 智子 さん


★入賞★
各部門から特賞の次に得票の多かった作品を数点、入賞とさせていただきました。
ただし、中学生以上:17歳以下の部門は、エントリーが少なかったため、特賞のみとさせていただきました。
受賞者には、トキ鉄オリジナルグッズをお贈りします。

○小学生以下:5歳以下の部門
 齋藤 大葵 さん、中村 陽向 さん、町田 駿斗さん




○小学生以下:6歳~12歳の部門
 前田 煌世 さん、A.Dさん、山本 颯真 さん
 

○中学生以上:18歳以上の部門
 N.A さん、N.Kさん、原 なつみ さん


こちらから、より大きな画像でご覧いただけます(PDFファイルが開きます)↓
○特賞
○入賞

この度ご応募いただいた全ての方々に、心より感謝申し上げます。
参加賞のステッカーは10月以降に郵送を予定しています。
なお、受賞作品以外にも大変素晴らしい作品を数多くいただきましたので、
後日、全ての応募作品をご紹介できるよう検討中です。
決まり次第お知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

10月2日更新>>>ご応募いただいた皆さまへ
本日2日付で、参加賞とともに、作品の発表に関する確認のお願いをお送りしました。
(ヤマト運輸・クロネコDM便:ポスト投函)
必ずご開封をお願い申し上げます。
内容に差し支えなどございましたら、お手数ですが、
10月16日(金)までにご連絡をお願い申し上げます。

10月16日更新>>>入賞者の皆さまへ
10月13日・14日に、ヤマト運輸・宅急便にて贈呈品をお贈りしました。
21日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが、コンテスト事務局までご連絡ください。