イベント

【10/26更新】雪月花特別乗車体験会開催について【全て満席です】

イベント 2020-10-26
【10月26日更新】
おかげさまで全て満席となりました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

※座席の用意が出来た方のみ、26日・11:15までに、メールまたは電話にて、
 確定のご案内を差し上げました

【10月19日更新】
おかげさまで、サポーターズクラブ先行申込は満席となりました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

※座席の用意が出来た方のみ、19日・14:00までに、メールまたは電話にて、
 確定のご案内を差し上げました

10月26日(月)の一般申込も、予定通り10:00から受け付けますので、
よろしくお願いします。


【10月14日更新】
本記事の初掲出時(10月9日アップロード)にお知らせしていたメールアドレスが誤っておりました。
正しくは、
setsugekka_taiken@echigo-tokimeki.co.jp
です。誠に申し訳ございません。

皆さまのお申込みをお待ちしております。

------

トキてつサポーターズクラブ会員及び上越市・妙高市・糸魚川市にお住まいの方限定で、
次のとおり雪月花の特別乗車体験会を開催します。
雪月花が運行を開始してから初めての企画です。
皆さまのお申込みをお待ちしております。
 
・開催日:2020年11月23日(月・祝)

・運行ダイヤ(カッコ内の時刻は予定です):
   糸魚川駅(14:47発)~筒石駅(10分程度停車)~有間川駅(10分程度停車)~直江津駅(15:48着)

・参加条件:
   ①トキてつサポーターズクラブの会員または上越市・妙高市・糸魚川市にお住まいの方
   ②事前に予約をすること(先着順)
   ③当日、 「じもパス(※)」を購入すること
     (※大人:1,500円、こども・満70歳以上・運転免許返納者:500円)

・募集人数:30名(最少催行人員25名、1グループ最大6名様まで

・申込期間:
   ①トキてつサポーターズクラブ会員先行申込
         
(ご乗車される方全員が、クラブに入会していることが条件です)

      2020年10月19日(月)10:00~23日(金)17:00(定数に達し次第受付終了)
   →満席になりました。ありがとうございました。

   ②一般申込:
      上越市・妙高市・糸魚川市にお住まいの方、クラブ会員先行申込で座席が用意できなかった方
      2020年10月26日(月)10:00~
   →満席になりました。ありがとうございました。

★①クラブ会員先行申込と、②一般申込で、それぞれ枠を設定します。
  ①クラブ会員先行申込だけで、満席になることはございません。

・申込方法:
   ①電子メール:setsugekka_taiken@echigo-tokimeki.co.jp
      件名に「雪月花特別乗車体験会申込」と記載し、本文には下記の必要事項を記載の上、
      メールしてください。自動返信メールをお送りした後、座席のご用意が出来た方には順次、
      「申込内容確認メール」をお送りします。座席のご用意ができなかった場合は、以後キャンセル
      が発生し、座席がご用意できるようになった場合を除いて、ご連絡を差し上げません。  
   
   ②電話:025-543-7889(平日10:00~17:00、つながりにくい場合がございます)
   
   ★申込時に必要な事項
   代表者の①氏名②住所③電話番号④乗車人数⑤年齢層
   ⑥(クラブ会員の場合)乗車される方全員分の氏名と会員番号

 
■特にご注意いただきたい事項■
座席の指定はできません。座席番号は後日郵送する最終案内書にてご確認ください。
 なお、2号車は2名様以上のグループを優先して配席させていただきます。
 1名様での申込は相席をお願いする場合がございます。
・マスクの着用、手指の消毒、検温にご協力ください。
・飲食物のお持込みはお控えください。
 また、弊社からのお食事等のサービスはございませんが、お飲み物・お土産については、
 通常の雪月花と同内容の車内販売をさせていただきます。
・キャンセルをされる場合は、ご乗車前に必ずご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
 
その他詳細はこちらのチラシをご覧ください。
 
★トキてつサポーターズクラブの会員ではなく、上越市・妙高市・糸魚川市以外にお住まいの方…
 ↓
2020年10月18日(日)までにトキてつサポーターズクラブにご入会(会費をお支払い)いただいた方は、
当乗車体験会にお申込みいただけます!

トキてつサポーターズクラブについては、こちら
 
じもパスでお乗りいただけるまたとないチャンスでもありますので、この機会をお見逃しなく!



★同日、雪月花はJR大糸線に乗入運行をします。詳しくはこちら