お知らせ

トキ鉄開業5周年記念版鉄印を販売します。

お知らせ 2020-10-14
 大変好評いただいている鉄印帳企画ですが、えちごトキめき鉄道開業5周年を記念し、トキ鉄開業5周年記念版鉄印を期間限定で販売します。
 トキ鉄開業5周年記念版鉄印は鉄印としては初となるグラデーションカラーと切り抜き加工を施し、花や海、雪のデザインをあしらった、通常版の鉄印とは一味違った鉄印です。また直江津駅ver.と糸魚川駅ver.がございます。
 
 是非この機会にえちごトキめき鉄道へ記帳の旅にお越しください。
(一度記帳した方でも別種類の鉄印になりますので、お渡し可能です。)
 
1.販売期間
2020年10月17日(土)~2021年ダイヤ改正日の前日まで
 
2.販売場所
えちごトキめき鉄道直江津駅及び糸魚川駅の窓口
※直江津駅では直江津ver.糸魚川駅では糸魚川ver.のみ取扱います。
※糸魚川駅では10月17日は駅窓口ではなく、同日に糸魚川駅で開催される鉄道まつりのトキ鉄ブースで販売し、イベント終了後より駅窓口で販売します。
⇒糸魚川駅で開催される鉄道まつりはこちらのお知らせをご覧下さい。

3.販売時間
7:00~20:00
※糸魚川駅では10月17日10:00より鉄道まつりトキ鉄ブースで販売開始します。イベント終了後は駅窓口で上記時間内に販売します。
 
4.販売価格
トキ鉄開業5周年記念版版鉄印 500円(税込)
※通常版の鉄印(300円)も販売しております。ご購入時にご希望する鉄印をお申し付けください。

5.デザイン
 


6.販売条件等
・鉄印帳と販売駅を含む当日有効な乗車券類または入場券をお持ちの方になります。
・同種類の鉄印のご購入は鉄印帳1冊につき一枚までとなります。また、鉄印帳1冊につき乗車券等1枚必要となります。ただし、別種類の鉄印であれば、1枚ずつお渡し可能です。(通常版と5周年版1枚ずつお渡し可能です)
 
 鉄印帳の詳しい内容についてはこちらのお知らせをご覧ください。