お知らせ

【10月20日更新】贅を極めた「夜のプレミアムコース」を運行します。

お知らせ 2020-10-20
いつも「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

このたび、年末特別企画「夜のプレミアムコース」を
運行することとなりましたので、お知らせします。
雪月花で初めて、料理人が乗車し一部メニューを車内で仕上げます。
また、お客様にはご自宅でお楽しみいただける上越の逸品を後日お届けします。

運行の詳細は以下のとおりです。

①運行日
 2020年12月18日(金)

②運行ダイヤと停車駅(一部抜粋)
 直江津17:41発⇒(市振経由)⇒糸魚川19:29分着⇒直江津20:26分着
 ※降車駅は糸魚川・能生・名立・直江津からお選びいただけます。

③この企画のお楽しみ
1.上越の贅を極めた懐石料理をご提供します。
  料理を担当するのは、城下町高田の老舗料亭・長養館。
  ノドグロやアワビなど、県内最高の食材を使ったお食事をご提供します。
  一部のメニューは同店の料理長が車内で仕上げます。
  老舗料亭の渾身のお食事をお楽しみください。
2.お土産として、上越の逸品を後日ご自宅にお送りします。
  
ご乗車のお客様には、後日、お土産として上越地方の逸品をお届けします。
  地元能生漁港産の本ズワイガニ上越桑取産・魚沼産コシヒカリ10kg、
  老舗ワイナリー「岩の原葡萄園」のワイン数本ど、複数種からお選びいただけます。
  今年の年末は上越の逸品とお過ごしください。

④旅行代金
 おひとり様 38,000円(税込・お飲み物代を含みます。)

⑤予約受付開始日
 2020年10月22日(木)午前10時より、
 えちごトキめきリゾート雪月花予約センター(025-543-8988)にて承ります。
 ※平日10:00~17:00の営業となります。

 こちらのプレスリリース・パンフレットもご覧ください。
 ⇒プレスリリースを見る

 ⇒パンフレットを見る

【10/20更新】
本記事の初掲出時(10月16日アップロード)に掲載していたパンフレットの各駅の到着時刻から、
一部変更をいたしました。お含みおきください。



 皆様のご乗車を、心よりお待ちしております。