お知らせ

鉄印帳マイスター限定イベントの開催について

お知らせ 2021-06-25
 えちごトキめき鉄道では、鉄印帳企画において、全国40社※すべての鉄印を集めた人で希望者に有料で配布される鉄印帳マイスターカード保持者(※以下鉄印帳マイスター)への特典として、下記の通り限定イベントを実施いたします。(現在1社記帳できないため、39社集めた方に配布)
 本イベントは、4月にオープンした「直江津D51レールパーク」でのSL体験、表彰式の開催、7月に運行を開始しします413系観光急行への乗車など盛りだくさんの内容となっております。
 また当日は鉄印帳マイスターであり、オフィシャルブック「鉄印帳の旅」の表紙を飾った森川あやこ様にもイベントにご参加いただく予定です。
 なお、本イベントのご案内につきましては、マイスターカード発行元である株式会社旅行読売出版社を通じて、郵送にて鉄印帳マイスターの皆様へお送りしておりますので、そちらもご覧ください。
 鉄印帳マイスターの皆様のご応募をお待ちしております。
 
1.開催日
2021年8月7日(土)
 
2.開催場所
直江津D51レールパーク内、観光急行内
 
3.イベント・特典について
(1)イベント・特典内容
 ①直江津D51レールパークでのSL体験乗車
 ②弊社社長鳥塚より表彰状の授与
 ③鉄印帳マイスター便(観光急行3号、4号を一部貸切にし運行)への乗車(直江津~糸魚川間往復)
 ④弊社ホームページにお名前とお写真を掲載(イベントの様子として掲載します。)
 ⑤後日、表彰式や記念写真等イベントの様子を撮影した写真(画像)のお渡し

(2)イベント行程(予定)


4.参加費
 3,000円(税込)
 ※直江津D51レールパーク入園料、急行列車直江津~糸魚川往復運賃料金、昼食代込み
 ※当日受付時に現金にてお支払いください。
 
5.募集人数
  40名程度
 
6.応募方法
 ア 応募期間:本書到着後~2021年7月11日(日)
 イ 申込方法:電子メール
 ※必要事項【①氏名(ふりがな)、②住所、③電話番号、④マイスターカードシリアルナンバー】を記載のうえ、お申し込みください。  
 ウ 申込先:tokitetsu-tetsuin@echigo-tokimeki.co.jp
 件名に「トキ鉄鉄印帳マイスター特典申込」と記載してください。
    
7.抽選結果について
・抽選の結果については、2021年7月16日(金)までに、内容にかかわらず、応募者全員にご応募いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※メール受信設定によっては、弊社からのメールが届かない場合がございます。お申し込みの際は「@echigo-tokimeki.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
 
6.その他
・応募者が多数の場合は、抽選にて決定いたします。
・参加者の受付場所・受付方法等詳細は当選連絡の際に改めてご連絡いたします。
・イベント参加者は弊社ホームページでの氏名・写真の公開に承諾したものといたします。(氏名については、希望があればニックネームで公開いたします。希望する方は、応募の際に氏名及びニックネームの記載をお願いいたします。)
・過去に弊社の鉄印帳マイスター表彰式にご参加された方でもご応募いただけますが、その場合は表彰状の授与を行いませんので、あらかじめご了承ください。
・天候状況や列車ダイヤの大幅な乱れ等により、当日に急遽、開催を取りやめさせていただく場合がございます。
・ご応募いただいた方の個人情報は、運営上必要な場合以外で使用することは一切ございません。