お知らせ

2023年5月の観光急行企画をお知らせします!

お知らせ 2023-03-31
土・日・祝日を中心に好評運行中の国鉄形観光急行の5月の企画をお知らせいたします!
20時間を超える「朝から朝まで455」や、10時間越えの「夜行急行」を運行します。
 
皆様のご利用をお待ちしております。
 
 
■朝から朝まで455

 
 20時間02分に渡るクハ455-701の連続乗車の旅をお楽しみいただけます。
 座席のモケットが濃紺色となりより昭和の急行列車旅をお楽しみいただけます。
 
 詳細は、こちらのページをご覧ください。
  
■夜行急行(夜行くずれ)
 
 
 10時間をこえる、夕方発の座席夜行急行を2夜連続で運行いたします。
 終着の直江津駅到着後、妙高はねうまラインの始発列車となり、当時の列車運用を再現した「夜行くずれ」へのご乗車もおすすめです。
 
 詳細は、こちらのページをご覧ください。
 
■このほかにも、引き続き各種コースを設定いたします。
 
・いちご尽くしのトキ鉄スペシャルアンバサダーコラボスイーツコース
 
 
 NGT48佐藤海里さん、三村妃乃さん推薦の新潟県産「えちご姫」を使用した限定コラボスイーツボックスをお楽しみいただけます。
 ご乗車特典の限定ランダムポストカードもご用意!
5月末までの運行限定運行です!ご乗車をお待ちしております。
詳細はこちら 

・ 朝から夕まで455
  クハ455-701に8時間40分乗り続けるコースです。昭和の急行列車旅を存分に味わえます。
  詳細はこちら 

・ 釜飯コース
  出来立て・あつあつの蟹いっぱい釜飯を急行列車でお召し上がりになれます。
  詳細はこちら