お知らせ

NGT48メンバーがお出迎え!? 推し駅プロジェクトデジタルスタンプラリー第2弾を実施します

お知らせ 2024-06-21
6/27更新 筒石駅の担当メンバー及びスタンプラリーチラシを公開しました。
6/26更新 能生駅の担当メンバーを公開しました。
6/25更新 上越妙高駅の担当メンバーを公開しました。
6/24更新 新井駅の担当メンバーを公開しました。


えちごトキめき鉄道では、NGT48とのコラボ企画「推し駅プロジェクト」の一環として、「推し駅プロジェクトデジタルスタンプラリー第2弾」を下記のとおり実施します。第2弾では、新たな推し駅が3駅追加され、新たに4名のメンバーが加わります。スタンプ設置箇所には、それぞれの担当メンバーの等身大パネルを設置し、皆様をお出迎えいたします。
この夏はパワーアップした推し駅プロジェクトスタンプラリーを楽しみながら、トキ鉄の魅力や沿線の魅力探しの旅に出かけませんか。
※「推し駅プロジェクト」とは・・・ NGT48メンバーがトキ鉄の駅を「推し」て、トキ鉄のPRや利用促進を図るプロジェクトです。推し駅プロジェクトについてはこちらをご覧ください。
 

1 実施期間  

 2024年7月6日(土)から2024年8月25日(日)まで
 

2 スタンプ設置箇所 

 直江津駅、高田駅、新井駅、妙高高原駅、糸魚川駅、上越妙高駅、能生駅、筒石駅及び観光急行車内
※観光急行車内は運行日のみスタンプを獲得できます。
※上記駅にはNGT48メンバーの等身大パネルも設置します。
 

3 各駅担当メンバー 

駅名 NGT48メンバー
直江津駅 佐藤 海里・三村 妃乃
高田駅 清司 麗菜
新井駅(交代) 磯崎 菜々
妙高高原駅 杉本 萌
糸魚川駅 北村 優羽
上越妙高駅(New!) 藤崎 未夢
能生駅(New!) 大塚 七海
筒石駅(New!) 水津 菜月
※新井駅の交代メンバー及び上越妙高駅・能生駅・筒石駅担当の新メンバーについては、YouTubeチャンネル「NGT48佐藤海里・三村妃乃のトキめきチャンネル」内で随時発表いたします。
 

4 参加方法

①上記箇所に設置してある参加用QRコードをお持ちのスマートフォンで読み取っていただくと、スタンプラリーに参加いただけます。
②上記箇所のスタンプ用QRコードを読み取ることでスタンプを獲得できます。
③スタンプを集めた個数に応じて、特典をゲットできます。
 

5 特典について

スタンプ獲得数 特典内容
3個 推し駅プロジェクトスマホ用壁紙ダウンロード(サイト内)
5個 推し駅プロジェクトロゴステッカー
【引換箇所】糸魚川駅 改札口
7個 推し駅プロジェクトメンバーランダムステッカー
【引換箇所】直江津駅 改札口
9個
(コンプリート)
推し駅プロジェクトメンバー直筆サインステッカー(9種)入り
トキ鉄グッズセット(抽選で30名様)
 

6 注意事項 

①スタンプ用QRコードは各駅改札内・観光急行車内にあるため、読み取るためには当該駅に有効な乗車券類または入場券が必要です。(観光急行の乗車には別途急行券が必要です。) ※入場券では、列車内に立入ることはできません。
②スタンプ用QRコードは等身大パネルの近くに設置しておりますので、等身大パネルを目印にお越しください。(観光急行車内には等身大パネルはございません)
③各駅の等身大パネルは各駅の窓口営業時間の間、改札内に設置いたします。悪天候時やダイヤに乱れがあるときなど、設置できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。なおスタンプについてはいつでも獲得できます。なお筒石駅においては、期間中常時等身大パネルを設置いたします。
④観光急行の運転日は主に土日祝日となり、運転日のみスタンプを獲得できます。観光急行の運転日については、観光急行ホームページ・スタンプラリーサイトよりご確認ください。
⑤本スタンプラリーはスマートフォンのみ対応可能です。フィーチャーフォンやタブレットではご利用いただけません。
⑥そのほかスタンプラリーサイトにて、対応OS、推奨環境、注意点を記載しておりますので、よくご覧の上、スタンプラリーにご参加ください。

下記チラシもご覧ください。(クリックでPDFファイルが開きます)