お知らせ

雪月花の新商品を販売開始いたします!

お知らせ 2018-05-09
 運行開始より雪月花車内にてご提供しておりました「雪室珈琲雪月花オリジナルブレンド」が、お客様よりたくさんのご支持をいただいております。

 雪国である新潟は、雪を天然冷蔵庫として使用していました。
 これを「雪室」といいます、。
 近年の研究では、雪室に食材を一定期間保管することで旨味が増すなど注目されており、続々と商品開発が行われています。
 また雪がない地域の食材を雪室に入れる「雪室留学」なども増えてきています。

 雪月花もこの雪室に着目し、車内でご提供するコーヒーは運行開始より「雪室珈琲雪月花オリジナルブレンド」を使用しています。
 深みがありながら、まろやかで飲みやすいということが大変ご好評いただいており、購入を希望されるお客様が多数いらっしゃいました。
 たくさんのご要望にお応えして、一般販売を開始いたします。



 使いやすいドリップパックタイプで、5パック1セット。
 パッケージには春夏秋冬バージョンとロゴマークがプリントされた5デザインを採用しております。


 雪月花車内の味を、ぜひご家庭や職場などでお楽しみください。

●発  売 日:平成30年5月15日 0時~
●発売箇所:えちごトキめき鉄道公式ショップ Yahoo!ショッピング店
●販売価格:1,200円(税込)
●内  容:ドリップパックタイプ 10グラム/1パック
●賞味期限:製造より1年
●保存方法:直射日光を避け、常温で保管してください。

~ご注意ください~
・各駅の窓口では販売を行っておりません。
・指定以外の配送を選択された場合には、注文をキャンセルさせていただきます。