お知らせ

消費税率引き上げに伴う運賃改定による乗車券・定期券等のお買い求めについて

お知らせ 2019-09-13

いつも、えちごトキめき鉄道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)の消費税率引き上げに伴い、乗車券・定期券等の乗車券類の運賃改定を実施いたします。

 

この度の運賃改定は10月1日(火)ご購入分から適用となりますので、消費税率改定前のお値段でお買い求めいただく場合は、9月30日(月)までにお買い求めください。
※9月中にお買い求めいただく10月以降のきっぷ(定期券含む)については、消費税率改定前のお値段で発売いたします。
※9月中にお買い求めいただく10月以降のきっぷ(定期券含む)は、ご利用の際、差額等をお支払いいただくことなく、そのままご利用になれます。

 

 1 普通乗車券

 ・ご利用日の1箇月前から発売します。
 ・運賃については、次のお知らせページをご覧ください。
  お知らせ: 「消費税率引き上げに伴う運賃・料金の改定について」
 

2 定期乗車券

 ・新規定期券 ご利用日の14日前から発売します ※通常は7日前から(券売機での購入は7日前から)
 ・継続定期券 ご利用日の14日前から発売します
 ・9月下旬は、定期券の更新で窓口の混雑が見込まれますので、お早めにお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
 ・定期乗車券の運賃については、次のお知らせページをご覧ください。
  お知らせ: 「消費税率引き上げに伴う運賃・料金の改定について」
 

 3 おトクなきっぷ

  ・ご利用日の1箇月前から発売します。(一部商品を除く)
  ・おトクなきっぷの発売価格については、次のお知らせページをご覧ください。
   お知らせ: 「おトクなきっぷの発売価格の改定について」