イベント

募集します!あなたと鉄道写真

イベント 2020-04-21
間もなくゴールデンウィークが始まります。
この機会に、おうちで眠っているアルバムの整理はいかがですか。
 
家族の記念写真、青春の思い出の写真、親友との1枚…などなど、
列車や駅と、あなた自身やあなたの大切な人が映っている写真を、
エピソードとともに募集します。

★5月11日に受付を締め切りました。素敵なお写真とエピソードを多数お寄せいただき、
 誠にありがとうございました。6月頃、採用作品と採用された方の発表をさせていただく予定です。
 よろしくお願い申し上げます。 


【企画概要】(詳細はこちらの応募要項をご確認ください)
 
1.募集期間
令和2年4月27日(月)~5月11日(月)
 
2.応募の3ポイント:次の3ポイントを踏まえた写真をお送りください
(1)応募者本人、ご家族またはご友人が駅舎や列車とともに映っているもの
(2)撮影時期、撮影場所がはっきりしているもの
(3)写真に関する思い出のコメントやエピソードを100~200字程度で添えること

 
3.応募方法
(1)電子メール(推奨)
(2)CD-RやSDカードなどのメディアを郵送
(3)写真を郵送
 
4.選定と採用
応募写真は弊社内で選定し、採用させていただいたものは、
令和2年6月頃、弊社HPにて発表させていただきます。
後日、弊社列車内にも掲出を予定しています。
また、採用者には記念品を差し上げます。
 
5.特記事項(その他注意事項は応募要項をご確認ください)
・日本全国の鉄道路線が対象です(廃線になった路線を含む)。
・お一人さま5点まで応募できます。

・メールでご応募いただいた場合のみ、受領のご連絡をします。
 なお、土日祝日にご応募いただいた場合は、ご連絡までに数日いただくことがございます。
・郵送していただいたメディア及び写真の返却はいたしません。
 
【お問合せ及び応募先】
 〒942-0003 新潟県上越市東町1番地1
えちごトキめき鉄道株式会社 営業部内 「あなたと鉄道写真」応募係
メール:anatato_tetsudou@echigo-tokimeki.co.jp
電話:025-543-7889(平日8:30~17:30)

皆さまの思い出の1枚をお寄せいただく、特別企画です。
本企画応募のために撮影に出かけるなどの行為はお控えください。
皆さまのご応募をお待ちしております。