お知らせ

えちごトキめきリゾート雪月花が、6月20日(土)から運行を再開しました。

お知らせ 2020-06-20
報道の皆様も数多く参集してくださり、久しぶりの運行再開を、精力的に取材されていました。


取材を受ける、石黒 孝良取締役営業部長。

「制限解除」「疫病退散」の思いをのせた雪月花!




 「三密」を防ぐため、定員を減らして運行し、再開初の午前便には地元をはじめ、東京 神奈川などの首都圏・高知県・奈良県などから、あわせて21人がご乗車されました。
  お客様の中には、「雪月花に乗りたい」と夜行を乗り継いでこられた方や、何回かのトライでようやくお席が取れた方もいらっしゃいました。
 新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、体調などをお伺いさせていただき、検温・消毒してからご乗車いただきました。


 アテンダントは、フェイスシールドやマスク・薄手の手袋をするなどして対応し、感染拡大防止対策に努めました。

 
 お客様からは「お料理やお酒もおいしいし,とても楽しめました」「非常に満足しました。」といった喜びの声や、「無事運行が再開されてよかったです。今後も何事もなく運行し続けてほしい」といった激励の声も聞かれました。
 雪月花へのエールを,、多くの皆様様からいただきました。ありがとうございました。