イベント

(再掲)FMポート hiro&hiroの新潟ステキ☆プロダクション~ステキ探しの旅~500回放送収録の様子

イベント 2016-04-03
弊社社長の嶋津が「念願のリゾート列車が走り出します。2016年はこれにかけていきたい!」と語り、雪月花をPRしました。

知事がツイッターで、雪月花について書いたら普段の3倍のアクセスがあった旨おっしゃると、
新たな時代の幕開けを感じるとの社長の発言に、知事と、一緒にパーソナリティを努めているヒロエさんも感激していました。


その後列車内でのロケが始まりました。
はじめに駅長と知事が出発進行の合図をしました。

直江津駅では駅長やトキテツくんがお出迎え、駅をあげての歓迎振りに、当初は降りる予定のなかった知事が列車を降りて、歓迎にこたえていました。


弊社の峯村アテンダントが、日本海ひすいライン沿線の見どころやリゾート列車に乗り込む意気込みなどを語り、知事やヒロエさんと楽しく会話を交わしていました。




名立駅マイステーション作戦実行委員会の畑代表が筒石駅構内とその周辺を案内しました。


最後に糸魚川駅ジオステーション ジオパルで、糸魚川市観光協会の滝川さんが、ジオパルの紹介や糸魚川市の観光をPRしていました。


尚、hiro&hiroの新潟ステキ☆プロダクション~ステキ探しの旅~ 放送500回記念&お正月特別番組 トキ鉄編は、2016年1月2日(土)午後5時から1時間番組で放送されました
収録風景の映像