イベント

SLパークでハロウィンイベントを開催しました。

イベント 2021-11-03
 好天に恵まれた30日、朝から仮装したちびっ子をお連れになったご家族連れが、大勢お越しになりました。
 ドレス姿や動物の着ぐるみを身に着けた女の子、手にバラを持つ男の子など様々です。
SLパークが一気に華やぎました。
 ご来場いただいたお客様に、お菓子をプレゼントさせていただきました。
 


SLの体験乗車も毎回満席が続きました。

 上越市からお越しになった家族連れのお父さんは、「気軽にSLやいろいろな車両に乗車できるのは楽しいです。入場料金は少々高いかな!!」と話されていました。
 恒例のサンショップ吉田様が鉄道部品の販売を行い、銚子電鉄の皆様も自社で製造している「ぬれ煎餅」や「まずい棒」などのお菓子の販売所を出店してくださいました。

今回初めて、京美容室の関原社長が、仮装をして二本木駅の玉砂利で焼いた線路の石の焼きいもの販売所を出店し、人気を集めていました。

 今回初めて、京美容室の関原社長が、仮装をして二本木駅の玉砂利で焼いた線路の石の焼きいもの販売所を出店し、人気を集めていました。



スタッフも仮装をしておもてなししました。



午後5時から8時までSLをライトアップし、無料開放しました。
夜も大勢の家族連れが訪れ、SLと記念撮影をしたり、仮装したスタッフと写真を撮ったりして、午後8時の閉館まで賑わっていました。
訪れたお客様からは「幻想的でとても素敵です!」「長野から来ましたが、来たかいがありました。」など感激の声が聞かれました。