イベント

リニューアル雪月花出発進行!

イベント 2022-10-05
初便が運行する10月1日は朝から青空が広がり、さわやかな一日となりました。

「7周年への再出発!」というボードを掲げて、上越妙高駅に雪月花が滑り込んできました。

アテンダントの制服も変わり、雰囲気が一新されました。

30回以上ご乗車になっているお客様から贈られた花束をさくらラウンジに飾り、華やかな雰囲気の中出発進行!!

 秋晴れの中走る雪月花。
絶景ポイントは徐行するなど運行はこれまでと同じです。各駅ではファンの皆様が横断幕を掲げて歓迎する場面もありました。

筒石駅の見学

 フジテレビのLive News イットの皆様が取材に入り、初便にご乗車になったお客様にインタビューされていました。
  多くの皆様に愛されていらっしゃるのですね!!とディレクターも感激した様子でした。また、海外メディアのインフルエンサーもリニューアルの内容をご乗車して取材されていました。
リニューアル雪月花注目度が高いですね!!


 今回のリニューアルで、お料理が4種類になりました。
 10月2日の午後便は汐路さんのお食事でした。紅ズワイガニがぎっしり詰まったカニ寿司をはじめ、地元の魚介類やお野菜を使ったお料理は大好評でした。

 今回からデザートも一新し、「法王のティラミス 雪月花特別Ver」を全便でご提供します。ローマ教皇が来日したおり提供したものをベースに、新潟産の食材を使い、特別ヴァージョンにグレードアップしています。